忍者ブログ
Chessのブログです☆ とっておきの情報が見れるかも!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちでは久々の更新ですね・・・どうもR.Revolutionの伊吹玲です。
さて、ひと月のブランクができましたが来週6月23日(土)13:00~和歌山駅"Chess Street LIVE"があります。
今回からChess StreetにおいてR.Revolutionの1st CD「Voice」を無料配布します。
前回のストリートからR.Revolutionの楽曲も増えたので、そういった意味では非常に楽しんで頂けるのではないかと感じています。
最近は頻繁ばライブやライブの準備等でこっちのブログが滞っちゃってるんだけど、今後も時間の許す限り定期的に更新していこうかなと思っていますので、ぜひ楽しみにしてて下さい。
PR
予定より思いっきり早くCD製作・発表した伊吹玲です(笑)。
遂にR.Revolution待望?のシングル「Voice」をリリースしました。
このCDは無料配布バージョンとして①夢の終わりに②Voice~トーク収録~、を収録しています。
今後大阪や和歌山のイベントLIVE限定で配布予定です。
配布イベント第一弾は5月18日(金)の「Lemo-Street LIVE」に決定!!
今後推移を見つつ大阪でも配布予定です。
ぜひ、和歌山近辺の方はLIVEに来て下さい!!

「R.Revolution」ホームページ
http://aimew.jp/reitop/
こんばんわ、伊吹です・・・じゃなかったおはようございます(笑)。
世間はGWが終わりこれから仕事モードって時に休みになった伊吹です(笑)GWは大半仕事してたんで。
さて、GWも終わり何か物足りない、もっと楽しんでたい的な方にお勧めなサイト「WE LOVE MUSIC」にて"Chessのみんなに会いに行こう"の5月号が掲載されました!!
GW中に公開されるっていう話を聞いて、まだかな♪まだかな♪と心待ちにしてました。
多分、みんな知ってくれてると思うんだけど今回はChessのシャイBOY「ツック君」が登場します。
メンバーとは生活圏の違いから接触する機会が少なくて、プライベートな一面って多分一番知らないんだけど(笑)、彼女の企画のおかげでメンバーの知らない部分にアクセスできて、メンバー間の橋渡し的な存在(企画)ですね、僕にとって。
将来の夢とかツック君て以外に俺と共通してるんだな、て場面もあったりで楽しく拝見させてもらいました。
さあそこのあなた?ぜひクリック×2!!
http://renew-music.yumi-fantasy-box.littlestar.jp/



こんばんわ伊吹です。久々にブログ登場です。
Chessと出逢って約半年。当時はプロを目指すことや、県外活動するなんて考えてなかったけど、先日は「奈良で2度目のStreetに参戦するなど、忙しく眠れない日々が続いてます。
もうチェックされてる方も多いと思いますが、ホームページではバンド結成後初の「Voice」を始め、色々更新してます。
(主な更新情報)
「Voice」
「Real Days」(旧:DAYS)
「Real WORDS」

Real WORDS、Real Daysではデザイン一新し、Real WORDSコーナー最新作"共鳴"でChessとの出逢いをモチーフに詩を書いてます。Chessと伊吹の関係は何ぞや?と疑問に思ってる人はぜひチェックしてください。

先日、某高校生の演劇発表会を見に行ってきました。Chess Streetのお客さんのお誘いで、メンバー中唯一僕だけがフリーだったので見に行ってきました。
学生ってやっぱいい環境というか、部活動に専念できる環境だから(多少受験とか色々あるけど)作品のクオリティの高さを感じたり、一生懸命やってる姿って輝いてていいですね。学生に戻りたい(笑)。
社会人になってから何か芸術活動をするっていうのは大変なんだよね。何というか、基本的に全て自分でやらなきゃいけないし色んなハードルがあるからね。
どの分野でも不況なんかで仕事に取られる時間が多くなって、オフの時間やクリエイティブな事に打ち込める時間がなかなか取れないから、日本も芸術やオフを大事にする文化になって欲しいななんて感じてしまいます。

僕はアートがすごく大好きです。誤解を生むかも知れないけど、仕事よりそっちに命かけてますから。
アートのすばらしさっていうのをどこかで表現していきたいですね。
こんばんわ伊吹です。
先日無事Chess Streetを終えました。風邪というお土産を貰って(笑)。
今回他のメンバーの都合が急遽合わず、Chess(ジョン、スピリタス)、R.Revolution(伊吹、ジョン、スピリタス)の2ユニット・・・
第一部13:00~ 第二部19:00~
の二部構成でお届けしました。
スピリタスのカホンもバージョンアップしてシンバルが追加!!技術もUPして課題だった「SKY Blue」を習得し、バンドとしてのクオリティも段々上がってきましたね。
ジョン君の歌とパフォーマンスは独特で、お互い良い感じで違うスタイルを出せたんじゃないかな。
今までになかった事だけど、一部・二部に付き合ってくれたお客さんもいて、女性の方からチーズケーキの差し入れを頂きました。で、2部構成に付き合って頂いたお礼に終盤ストリート未発表曲「WILD HIGH」を公開しました。
先日の「ソフトマシーン」LIVEで初めて演った曲だけど、ストリートを含めて思ってたよりも反応が良かったですね。この曲は近いうちにサイトで発表する予定です。
来月はR.Revolutionプロデュースの和歌山ライブが2本控えています。

              58d3cdec.jpg                                                               ・     

5月18日(金)「Lemo-street」
OPEN /19:00  START/19:30
チケット/無料(要飲食) 
交通アクセス
(南海和歌山市駅から)
「和歌山駅行き」シャトルバスに乗車、「本町2丁目」から徒歩3分
(JR和歌山駅から)
「和歌山市駅行き」シャトルバスに乗り「本町2丁目」から徒歩3分
R.Revolution単独ライブ!!
http://www.lemoned-cafe.com/




map.jpg                                                 5月23日(水)「Street Shuffle」
OPEN /19:00  START/19:30
チケット/¥1000
(1ドリンク付き初回記念価格)
交通アクセス
南海和歌山市駅より徒歩すぐ
出演:R.Revolution  北田陽亮 赤松功一





和歌山のライブも順調に進んでいるのでそちらも楽しみにしてて下さい。
いずれChessのユニットを連れてChessワンマンライブをやりたいですね。
R.Revolutionホームページ
「Rrevo.com」
http://aimew.jp/reitop/



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/17 伊吹玲]
[04/17 くっきー]
[04/04 伊吹玲]
[04/03 くっきー]
[04/01 くっきー]
アクセス解析
試聴
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.