忍者ブログ
Chessのブログです☆ とっておきの情報が見れるかも!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンです。こんばんわ☆
みなさんいかがお過ごしでしょうか?桜も咲き気分は春という事で
チェスのメンバーでも花見をしたいなと思っています。お弁当を囲んで
音楽に合わせて歌って踊って。来月の練習はきっと練習じゃなくなってますね。笑

今、『竹田の子守唄』にはまっています。みなさん知ってますか?これがまた名曲なんですよ。本当いい曲に出会うと心が浮き浮きしますね。で、名曲と言えば名アレンジ。実はうちのメンバーで言えばツックがChessのアレンジを担当してくれます。彼がまた僕と違いセンスがいい。笑 お洒落で見た目はクールなんですけど実は中身は以外と僕に似てきたのかオッサンになってきてるんですね、これが。そういう意味ではうちのイクもそうです。似てくるもんなんですね。いいのか、悪いのか。笑 二人ともこれからがすごく楽しみです。

来週は練習で、再来週はライブになります!もうすぐみなさんにお会いできますね☆楽しみにしています。
それでは素敵な週末を♪

ジョン





PR
はい、くっきーです^^

We Love Music♪ が更新されてますので、 check!してね^^☆

ここクリック☆

そして、宣伝。。。

今週末から毎週、
★くっきーのコーナー★をもらったので よろしくです〜♪
この度「R.Revolution(アールレボリューション)」を結成する事になったリーダーの伊吹玲です。
すでにチェックされている方も多いかと思いますが、改めてご説明を。
これまでソロストリートミュージシャンとして活動する傍ら、Chessのメンバーにサポートしてもらったり、つい前日Chessに加入したばかりの「スピリタス」にサポートしてもらいながらサウンドを追及していたわけで、その中でやっと「彼らならいける」と確信して結成に至ったわけです。
楽曲はこれまでソロでやってきた曲をやりつつも今後はChessの楽曲も取り入れたりしながら、ソロではどうしてもできなかった事を沢山やっていくつもりです。
メンバーなど詳細については「Rei.com」のブログでちょくちょく語りつつ、Chess Streetが実施される4/14(土)より活動を開始し、それに伴いRei.comを「Rrevo.com(アルレボドットコム)」として始動します。

Chess Streetでぜひ、アルレボを目撃して下さい。

[Rei.com]
http://aimew.jp/reitop/

こんばんわ!ジョンです。
はい、最近生活にゆとりも出来始め、ブログ更新も活発になってきましたよ。笑
本当自分で言うのもあれですけど、単純な人ですわ。。。

エニウェイ、今日はまた思い出深い一日となりましたので報告します。
なんとまた新しいメンバーが、そしてそれに伴い新しいユニットが出来ました。
その名も
アール・レボルーション
詳しくはこちらにもhttp://aimew.jp/reitop/もしかしたらまだアップされていないかもしれませんが、彼の事なら今晩中に!笑

そして、ちゃっかり伊吹さんのボイスにも出演させてもらっています。
なかなか外での収録ともありハプニングなどありーの新メンバー■■■スピリタスとの
からみもありーのでお送りしています。目が離せません!!乞うご期待。

で、スピリタスさん伊吹さんも今日は遠い所までわざわざありがとうございました。そして、お疲れさまです。これから頑張りましょう!宜しくです!
ジョンです♪
お待たせしました!次のライブ日程が決まりましたので報告したいと思います☆

4月14日(土)  
JR和歌山駅前
13:00〜17:00予定
雨天中止

です。今回のライブ告知はスピードにこだわりました!
いつもが遅過ぎるだけなんですけど、、
これはリーダーの優柔不断のせいです。ごめんなさい。笑 



今回もたくさんの人との出会いを楽しみにしています。では、当日お会いしましょう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/17 伊吹玲]
[04/17 くっきー]
[04/04 伊吹玲]
[04/03 くっきー]
[04/01 くっきー]
アクセス解析
試聴
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.