忍者ブログ
Chessのブログです☆ とっておきの情報が見れるかも!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ~っす、伊吹です。
遂にR.Revolutionのホームページがスタートしました。
http://aimew.jp/reitop/
11日「レモネードカフェ(和歌山)」12日「ソフトマシーン(西九条)」と連夜でライブしてきました。
いずれのライブも終盤でメンバーのスピリタスを呼んでのライブでした。
「LIVE History」で詳しく書いてますが、「レモネード」はソロだったんで、自分のペースで演奏できたけど「ソフトマシーン」は共演者がいて、その共演者が作った雰囲気に乗ってやらなきゃいけなかった分流れは少し悪かったかも知れない。選曲も直前まで色々悩んだんで、バラードアレンジで演奏した「synpathy」をビート系にしておけば良かったかな・・・。(Synpathyのバラードバージョンは「Movie」で記載しています)
なかなか毎回思うようにLIVEできないけど、ただベストを尽くしてるつもりだし回数重ねてクオリティは上がってきてるんで、決して恥ずかしくはないですけどね。単純に思い通りに行かないっていうだけで。

さて、今日は和歌山駅13:00~「Chess Steet LIVE」です。今回はChess新メンバー「スピリタス」が参戦します。「R.Revorution」も本日より活動開始ですのでぜひ見に来て下さい!!
PR
今日は月1のchess練習♪
新メンバースピリタスも加わり、
ヴォーカル、管楽器、ギター、パーカッションのパートに分かれての練習開始★

スピリタスはカスタネットの達人です^^
カッカッカ!!と華麗に鳴らす彼の指はどうなってんの〜??
....まじまじ見てしまい、おもわず、取り上げてカスタに夢中になったくっきーでした^^♪ いやいや、私はそれよりリズム練習でしょう。。と、変更させれましたが。。。><!!!

今日は久しぶりの大人数☆
来週14日のストリートに向けて
3曲を集中練習でした☆★

来週、
皆様にお会いできる事、くっきーは来週は行けませんが
皆様にchessのストリートを楽しんでいただけるよう
私達も楽しみにしてます^^。

こんばんわ伊吹です。
和歌山1.st LIVEの件ですが予定がかなり早くなりました。
自分のブログでも先日チラッと話してあったのですが、和歌山市のぶらくり町にある「レモネードカフェ」で来週4月11日(水)19:00~LIVE出演することになりました。イベント名は「Lemo-street」です。
詳細はぜひ「Rei.com」http://aimew.jp/reitop/でチェックしてください。
今月はChess Street(4月14日)や他のライブも控えてるんで今月はブログ60本くらい書けそうですね(笑)

ところで遂にShessとYumi☆さんによる企画h『チェスのみんなに会いに行こう〜♪』http://renew-music.yumi-fantasy-box.littlestar.jp/が始まりました。
僕自身すごい楽しみにしてたんですよ。メンバーの大半とは生活圏が異なるため、どうしても分からない側面があるんだけど、今回出演した「りんちゃん」のことなんかも今回の企画で「へえ~」って思う部分が沢山あったりで、早くも次号が楽しみですね。今回だけで「80へえ~」くらいです(笑)。

さて、Chessのみんなに負けないように俺も気合入れて行くぜえええ!!!

ジョンです。みなさん、こんばんわ。笑
いっつもパソコンに向かって喋りかけてるんですけど、これを読んでくれてる人はどういう環境で読んでくれているのかと思うと『こんばんわ〜』というだけで、自分で笑ってしまいます。笑   エニウェイ!!
前から予告していました、ユミさんとのコラボ企画、 『チェスのみんなに会いに行こう〜♪』 が始まりました。ぜひチェックしてみて下さい。ここではチェスのみんなも知らないチェスの一面が見れます。僕も先ほど拝見させて貰ったのですが、りんちゃ〜ん!!って感じでした。笑 本当愛すべきメンバーの一人です。これを機会にどんどんメンバーの一人一人のファンにもなっていって貰いたいなと思います。 WE LOVE MUSIC『チェスのみんなに会いに行こう〜♪』 http://renew-music.yumi-fantasy-box.littlestar.jp/
それではみなさん、新しい生活が始まる4月。気分を入れ替えて元気に いこうではありませんか!! ごきげんよう♪笑  ジョン
知らない間にブログが活発化してるんでビックリしましたよこれ(笑)。
メンバーやユニットの活動も活発になり、4月14日Chess Streetが本当に楽しみです。
さて、R.Revolutionの準備はもとい、ソロLIVEの準備も整いつつありますのでその事についてお話を。
まずR.Revolutionに関してですが、メンバー「ジョン」「スピリタス」ブログを開設しました。つい先日頼んでたらみんな仕事早いからビックリしたよ(笑)。で、ぼちぼち記事を書いてくれてるんで今回4月14日を待たずしてホームページで公開しました。
そして、待ちに待った和歌山でのソロLIVEが5月23日に決定しました!!詳しい情報に関しては今後ホームページで順次発表予定です。お楽しみに!!!

http://aimew.jp/reitop/



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/17 伊吹玲]
[04/17 くっきー]
[04/04 伊吹玲]
[04/03 くっきー]
[04/01 くっきー]
アクセス解析
試聴
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.