忍者ブログ
Chessのブログです☆ とっておきの情報が見れるかも!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもっ☆くっきーです^^



いつも応援してくださってる
Yumi☆さんの新企画のブログ☆

“WE LOVE MUSIC♪”

その中で、“chess”をクローズアップしっていってくれる!!って事で、とても私達には嬉しい♪楽しい♪♪企画であり、
ワクワクしてます、くっきーです^^
4月からの企画ではありますが,
その『予告編』としての記事が、もう掲載されてます♪

今回のその記事は、ツックです^^☆

その他にも、いくの映画のレポート記事など、楽しませてくれていますブログですので、是非!!
ご覧下さいね☆☆

掲載の都度、“chess family”内でも告知していきますので、
よろしく〜♪


クリックしてね^^↓↓
We Love Music♪

PR

2007.3.14 
LIVE at 「SOFT MACHINE」  abec6bcb.jpg
-SET LIST-

(ジョン)                    
1.Almost  There    
2.メリーゴーランド   
3.Bubble

 (伊吹玲)        
1.Home
2.鈍色
3.Sky Blue(&ジョン)


2度目となるソフトマシーンでのライブに行ってきました。いやあ、遠かった(笑)。
今回は緊急参戦という事でスタジオリハできず、代わりに元々予定していた天王寺ストリートの時間をずらして路上リハをして臨みました。
ジョン君は場数を踏んでるだけあって、終始落ち着いてたけど俺は落ちつかねえ(笑)!!
ミスしようが何しようが全て勢いとハッタリでカヴァー(笑)!!
ってまあ大袈裟ですが、とにかく気持ちが折れない様にだけはしましたね。たった3曲だけど、今までよりは自分をコントロールしてやれた部分はあったかな。今までとは違う強い感触を得られましたね。
次のライブが本当待ち遠しいです。勿論今回を通して得られた課題をクリアしていかなきゃならないわけだけど、今後はライブに少しでも慣れるようスタジオリハも積極的に取り入れていく予定です。

テクニカルな話に関しては「Rei.com」に掲載しています。今回はライブ映像や音源をUPしたりと大幅に更新しているので、そちらもぜひチェックして下さい!!

「Rei.comホームページ」
http://aimew.jp/reitop/index.html


 









ccfb37cb.gif









こんばんわ!伊吹です。
急遽、ほんま急遽ですが西九条の「ソフトマシーン」にて飛び入りライブを実施します。
出演メンバーはジョン、伊吹です。
偶然西九条にいる人集まれ~!!

3月14日(水)20:00 OPEN
チケット1000円(2ドリンク)

大阪市此花区西九条4丁目2ー3
大島第3ビル2F
「Bar SOFT MACHINE」
(06)ー6460ー3123

http://www.softmachine.cc/
はい^^くっきーです☆日付をこえましたが、10日は、ジョン、カイライの3人で練習をしました☆カイライはヴァイオリン奏者です☆彼女のヴァイオリンの音も芯が強くて好きです^^彼女の『情熱大陸』と、『Bublle』の曲を練習しました。 ちょっとずつまた色づけされてまた違った雰囲気になりました^^しかも、ヴァイオリンにのせる声は気持ち良かった^^昨日、ヴァイオリンとピアノ奏者の演奏を聴きに行ったのですが、ヴァイオリンは人の声に近いなぁ〜って思いながら聴いてました^^唄い声も楽器の音にさせたいな〜ってその時、思いました☆私は、ヴァイオリンと横笛の音色のような声に憧れます^^☆そんな目標をもった週末の夜^^ちょっと気分のいい夜です。。。。とかいいながら、ちょっと体調崩し気味ですが、いい週末な事は確かです^^カイライも必死に曲に色付けをがんばってました^^(彼女は絵も好きで彼女の絵は素敵で、独特な感性の持ち主です^^ ☆)私もがんばるので、彼女のヴァイオリンと音を奏でたいです。まず、『音』に近づけるように、がんばります。。。いい刺激をいただいてます^^
くっきーです☆今日は寒い中、いつも応援して下さってるミッフィーさんが、練習中にきてくれました^^気まで使っていただいて。。。本当にありがとうございます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/17 伊吹玲]
[04/17 くっきー]
[04/04 伊吹玲]
[04/03 くっきー]
[04/01 くっきー]
アクセス解析
試聴
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.