忍者ブログ
Chessのブログです☆ とっておきの情報が見れるかも!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、伊吹です。
BBSで頂いた意見を元に、さきほど携帯用のホームページ「Chess Company Mobile」を作りましたのでぜひチェックしてみて下さい。
たまたまもきち君にホームページの事で連絡入れた時に携帯用のホームページを作るっていう話になってて、それで今回引き受ける事になったんだけど、PCの素材や構成をそのまま引き継いだ感じなんで、2時間くらいで完成して思ったより早く出来上がりました。
ちなみにPCの「ユニット紹介(伊吹玲)」も更新されているのでぜひチェックしてみて下さい。
あとはまかせたぜ、もきち君☆ 

http://x18.peps.jp/chessmobile/

PR
a69be6ed.jpg









こんばんわ伊吹です!!
今日は恒例のChess Streetでした。
今回は夜からの参戦であまり結果らしい結果を残せなかった部分もあったけど、ただ昨日の梅田以降ボーカルをかなり意識してやってたんでその目指してる形は結構近づいたんじゃないかなって思います。
仕事の都合で遅くからの参加にも関わらずメンバーは僕の為に時間ギリギリまでやってくれて、すごいうれしかったですね。
その甲斐あってか今回のカンパかなり集まってたみたいで(確か1万円くらいだったか)かなり驚いてます。僕の為に残ってくれてたのが幸いしたのかな(笑)。
最後はそのカンパでジョン君と他の路上仲間とでパスタ屋で食事して、路上終わった後にも関わらず3人でかなりヒートしてました。酒がなくても俺は熱かった(笑)。
また次のChess Streetが楽しみです。

341a1046.jpg8c0f76dc.jpg









今日(3/1)はChessのユニット「カピバラちゃん」と阪神梅田駅でストリートしてきました。
前日梅田でやるという話を聞きつけ、急遽参加させてもらう事に。
いつも県外の路上は何かが起こる。時間の都合上カピバラちゃん優先で行い、その後チェンジして2曲目にして警察に止められ・・・。
その後歩道橋の下に移動し、ソロを続けていると梅田近辺のライブハウスでライブプロデュースしている方に聴いて頂き、ギター・ボーカル・コード進行など細かい部分を助言してもらうという、普段はソロであまり意見を聞くことが少ないだけに貴重な経験でした!

さてさて明日は和歌山でストリート。仕事の都合上、僕は夜からの参加になりますが皆さんよろしくです!!

by伊吹玲
さぁ、やってきました、恒例月一ストリート!
詳しくは下記アドレスまで!

時間のある方、Chessの音を聴きたい方、和歌山駅に集合ですよ~☆

http://chesscompany.web.fc2.com/newpage%206.html
ジョンです! チェスの作品でBubbleという曲があります。実はこの曲のイメージが知っている人は知っていると思うのですが、バブという入浴剤なんです。あれでよくお風呂で遊んだ経験はないでしょうか?笑 本当にあれは遊び甲斐があるというか、入浴剤以上の働きをしてると思います。 で、その曲を今アレンジしているのですが、これがけっこう難しい。笑 アレンジって本当細かい作業なんですよね。でもすごく大事というか、手を抜けないなと思う今日このごろです。大雑把な僕にはちょっとした修行です。笑 でもね、やり出すと結構面白いんですよ。奥が深くてパズルのようで、本当迷宮入りですわ。涙 でも頑張ります!やっぱり良いものをお届けしたいんでね♪乞うご期待!! 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/17 伊吹玲]
[04/17 くっきー]
[04/04 伊吹玲]
[04/03 くっきー]
[04/01 くっきー]
アクセス解析
試聴
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.