忍者ブログ
Chessのブログです☆ とっておきの情報が見れるかも!?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もきちです☆

2/10、13時ごろからJR和歌山駅前で恒例のストリートライブをします!

ご都合が合えば、お誘いあわせの上足を運んでくださいね~♪

http://chesscompany.web.fc2.com/newpage%206.html

PR
はい^^くっきーです。今日一日(間、舞台は一本観ましたが☆)、次回ライブに向けての衣装を探しに、北は京都から、南は心斎橋まで、行ってまして。 でも、イメージを決めたのは、昨日の夜☆キーワードは『着物』だったので、色んな着物のコーディネートを探してましたが、なかなか自分のイメージしたのがなかったのですが。。。。やっぱり探せば、必ず見つかるんだ☆☆ 着物×民族衣装のコーディネートのサイト発見☆☆☆これよぅ><!!!と思って、写真みてたら、男性の着物にアジアンショールや、小物、帽子を身にまとってる写真が☆女性も着物にかわいい柄のアジアン小物、アームフォーマー、ブーツを着た写真が☆着物だけど、かっちりしてなくて、かわいいし、かっこいいの。。。。。それから、平行に、京都の桂にアンティーク着物のお店『衣』を見つけ、早速今日、足を運びましたら。。。いい出逢いでした^^思った通り、お店の方もよかったし、chessの話をしたら、興味をもってくれ、もしよかったら自分のお店がする食事会のBGM&余興として参加してほしいと☆40人程のお客様だとか!!おおおおー!!しかも、デモテープあれば、お店で流させてもらうよっていっていただきました。 それでイベントをどうするか考えるといってくれました☆ 今回は試しに私だけ、着物の衣装をさがしてましたが、最終的にはバンド全員にきてもらいたいので、今回からがんばってみました。。。だから、お店の人にもその事を伝えたら、いろいろ提案してくれまして。。。これからもお世話になるかもです☆ あとは心斎橋にあるアジアン雑貨。ここの店員の女の子、着物にあわせてアジアンなマフラーとか巻きたいって言ったら、一緒に探してくれてここでも、話が弾み、ライブを観に来てくれる事に^^ でも、ほんといろいろ首に巻いてくれました〜。我を忘れるくらい><でも着物にアジアン雑貨を身にまというコーディネートにビックリしてて、是非着物を観に行きたいですって言われ、今日行ったお店を紹介したりして、着物屋さんの宣伝にもなったかな^^っていうか、一人でも多く着物を着てほしいです^^私も思ってます。 そんなこんなで、もっと形にして、みんなにも着てもらえるようなコーディネートを考えときます^^

もきちです!

HPの方をちょぴり更新したので、またのぞいてみてくださいね☆

http://chesscompany.web.fc2.com/

今日は某大学内場所で個人れんす〜。その前に、前の晩作ったチャーハンを食べてね☆くっきーは。。。っていうより、chessは自炊団体でありたいと思ってます。やっぱり練習多くなる=外食多くなる。。。の比例はよくないで〜す。だから、何とかスピードクッキングを今、実施中なので〜す、くっきぷは。まずは自分がスピーディーに出来るようになって、いずれはまたみんなで練習できるようになったら、みんなで自炊をやっていきたい!!そう思ってるのでありま〜す。料理時間10分です。。。こんないい事教えなきゃ>< 事前の切るとかはまとめてしまえば、ね!!これも、友達様々です^^ありがとう〜☆決して私の考案ではありません;;そんな今日は、一人蒼い空を見ながら歌声RARARA〜♪もっと上手くな〜れ♪♪
何故か、 昨日の練習時にファイヤーキャン.....いいえ;;キャンプファイヤーの話がでまして。 まぁ、「火を囲みたいよね、激しく☆」から、キャンプファイヤーの妄想。 chessのみんなで、こうギター片手に。。。から..... 私くっきーは、火を囲む=アフリカンの方達が槍を持って火踊りしてるイメージ。が先攻でして、ジョン、ゆうちゃんの期待を見事、裏切りまして。。。。 そこ、爆笑。。まではいかないですが、小笑でした^^;いいじゃないか!!人それぞれだ!!  そんな昨日はまずまずの練習だったと、ジョン。 私は。。。いつもながら必死に唄ってるので、。。。。そうだったんですか。 ....の一言でした。 でも、いい事です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/17 伊吹玲]
[04/17 くっきー]
[04/04 伊吹玲]
[04/03 くっきー]
[04/01 くっきー]
アクセス解析
試聴
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.